1行紹介

レベル137。スナイパーです。

自己紹介文

鯖は楓。chは適当。特技は、狩場の空き探しの、ch間の高速巡回です_| ̄|○
出没時間は夜が多いです。が、たまに朝から思い出したように廃プレイしている場合もあり。
そして女キャラばかり使用してますが中の人は男ですので注意が必要です。




サブその1

土下座:DK(両刀):100歳
槍バスターをマスターした途端にやる気をなくして倉庫キャラの仲間入りを果たした、記念すべきサブ第1号。
しかしその鈍足故、フリマ巡回キャラとしても使い道がなく、ほるもん一家の荷物持ちとしての余生を過ごす事に。装備はあるから狩ろうと思えば狩れるんだけど…なんか…ね_| ̄|○

サブ2号

塩サヴァ:シーフ(LUK):推定62~3歳
借り物と使い回し装備のみで構成された、地球に優しいエコシーフ。
3次まで突っ走ると思いきや、あっさりペースダウン。
主な任務はチャリクエETCの収集。子分をたくさん育てるのが生き甲斐らしいです。