« いまさら4次雑感っぽいの書いてみたよ! | トップページ | きんきょーほーこくその2 »

2007/04/13

きんきょーほーこく

どもども!
気付けばもう、前回の更新から1週間も経っちゃってましたね。
確か前回の記事で、今月いっぱいは修羅場と書いたと思うんですが、予想していたとはいえ、結構、いや、かなりきてます。まさか、休日出勤に手を出す羽目になるとは…今月はもう、月末まで休みなし!_| ̄|○
そういうわけで、めいぽの方は今月いっぱい封印という事で。
もちろん、時間に余裕があればしようとは思いますが、たぶん無いです。

というわけで、今月は今後、めいぽ日記ではなくリアル日記でも書こうと思ってます、ここに。需要は限りなく無いと思うんだけどね!

しかし最近の日常と言えば、起床→仕事(超HARDバージョン)→あっというまに夕方→帰宅→ひたすらぼんやりしたあと、就寝…の繰り返しで、特に書く事も無かったねみたいな日常を送っているので、リアル日記でも書く事がないということに気付いた('A`)
まぁ、何か書く事があれば…。

|

« いまさら4次雑感っぽいの書いてみたよ! | トップページ | きんきょーほーこくその2 »

コメント

(・ω・)おんなじ様な環境ですな・・・
4月といえばどんな職場でも忙しくなりますね( ´∀`)ノ

ボチボチンがんばりましょうや( ゚Д゚)

投稿: く○ーむ | 2007/04/13 22:38

つ【不労所得】

今シーズンのスキー終了 ○| ̄|_
来期はもっと上手くなれる!早く来い来い12月♪
12月まで休み無しでいいから、12~5月までスキーしたいっス!
まじめに考えようかな( ^ω^)

投稿: KJ | 2007/04/13 22:58

お仕事がんばってください。

自分は受験勉強中です( 'A`)

投稿: qジェイp | 2007/04/14 09:19

忙しいって事はきっと充実している...と 

無理やり思う事にしてみるのはどうですか?

投稿: バス | 2007/04/14 13:24

お仕事が忙しいのって何だか充実してて楽しそうに見えてしまう。。。


きっと自分はまだまだ子供なんですかね?( ノ ∀ ` * )ペチ

お仕事がんばですw

投稿: かんた | 2007/04/15 13:36

>○くりーむさん
いや、それが私の場合、本来、例年2~4月は暇な時期のはずなんですが…この時期にこれって事は、要するに今年は年中忙しいという事で('A`)
今は時が過ぎ去るのをじっと待つのみです!

>kjさん
摩訶不思議な給与査定システムにより、残業しようとも休日出勤しようとも一向に給与に反映されないのは貴殿のせいでありましたか!!!

>ジェイさん
最短でも1年という長丁場、受験勉強がんばです!
私はこの忙しさが終わった後に自分へのご褒美を用意してたりするので平気です!
…平気だといいな('A`)

>バスさん
凄い充実してないような気がするのですが、無理やり思い込んでみることにしますね。なんか日を追うごとに疲弊しきっていくのが手に取るように解るのも、気のせいなんですよね!たぶん。

>かんたさん
テレビドラマなんかで、徹夜で作業して翌朝にギリギリで間に合い「お疲れ♪」とコーヒーを差し出されるシーンは結構気持ち良さそうに映るんですが、あれは、その後に休んで良い場合は気持ちいいのです!現実には、そのすぐ後からその日の作業が待っているわけであり、コーヒーでの充足感もすぐに吹っ飛んでしまうのです。いつかきっとわかる日が来ると思うから、今は解らなくていいと思います!

投稿: ほるもん | 2007/04/15 22:16

やばいっす10月にAO入試でいくんですが・・・
あと5ヶ月しかないじゃないですか( 'A`)


あと名前かわったよリアルの名前(;´∀`)

投稿: qジェイp | 2007/04/16 14:05

そんなに先なのかー
古い本をダシにスナイピング修得クエを共に歩もうと思っnげほんごほn

暇な社会人でスマソorz

投稿: てるみす | 2007/04/17 11:46

いつも楽しく見させて貰ってます!楓の者です!
思ったんですが、2月ぐらいにあっためいぽ相談なんたらとか言うのはもう無いんでしょうか(・ω・`;)

やっぱり本気にしちゃだめなのでしょうか・・・

投稿: xo氷蛇 | 2007/04/17 19:33

>ジェイさん
あと5ヶ月とか、めいぽなんてやってる場合じゃないじゃないですか!

>テルミスさん
クエストにかかる時間によるんですよね(´・ω・`)
1~2時間程度なら大丈夫と思うんですが…って、もうやっちゃったかな???是非一緒にやりたかった!!!

>xo氷蛇さん
そんなコーナー(?)があった事、すっかり忘れておりました_| ̄|○
というか、そもそも相談がこねええEEEEE!!!のです、はい。

投稿: ほるもん | 2007/04/18 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185185/6083880

この記事へのトラックバック一覧です: きんきょーほーこく:

« いまさら4次雑感っぽいの書いてみたよ! | トップページ | きんきょーほーこくその2 »