« 箇条書きでは表さないここ最近の出来事 | トップページ | SS少なめでお届けする最近の様子 »

2007/04/02

とりあえず更新

いやいやまさかこんなにもあっさりと実装されてしまうと逆に焦りますね。
このブログも4次実装パッチ直後から止まったままなんですが…


3/28
パッチこそ2時間遅れくらいで落とせるようになったもののログインで弾かれまくり、仕方ないのでその間に色々やってたら時間切れで布団にログイン。

3/29
この日は花見。帰りの代行にめちゃくちゃ待たされて睡眠時間がやばい事に(;´Д`)

3/30
昨日の事もあって、今日は早めに寝て体力回復を…

20070402_1

…図ろうと思ったんですがちょっと覗いてみたくなって、そしてそのまま転職完了。
この時点で既に気力も体力も無かったのでSSは取り逃しまくりでまともに撮れてたSSは上の1枚だけというぐだぐだ感たっぷりな感じでアレですが、とにかく4次、クロスボウマスターに。
いやいやしかし、まさかお金で解決できるとは思ってなかったですねー。

3/31
この日も花見。強風と雨が凄かったです。一昨日もそうでしたが('A`)

4/1

20070402_3

そしてこの日はギルメンとスキル集め。
というか、上のSSのセリフ通り、ほんとによく意味が解ってないです。スキルを集める?ブック?マスタリー???みたいな状態。
自分の職の事ですらこれなんだから、他職はどんなスキルがあるのかも知りません('A`)

それはともかく、このPTクエストで石弓4次のスキルが1つ貰えるらしいので、これはチャンスとばかりに私もくっついていく事にしました( ^ω^)

20070402_6

なんだこりゃ('A`)
バルとライカン湧きまくりで、弓職セオリーの距離とっての攻撃が出来ねーっすよ!
しょうがないのでイラプ連射で参戦したんですが、こういうゴリ押し系の狩りは、やっぱり弓には向かないですね。

20070402_4

というわけで、よく解らないままに1回目終了。
クエストMAP内では喋る暇がないのでよく解らなかったんですが、自分の職のスキルが出たら取ってよかったのか…。

20070402_5

そして2回目で無事にスキル取得。エフェクトがかっこいいいいいい!
試しに1だけ振ってその辺で試し狩りしてみたんですが、凄い使えそうな気配!これはもう、パッドからPKBの居場所がなくなりましたね!
じつは、事前に読んでた4次スキル情報のスキル説明文ではあまり期待してなかったこのスキル。今さら攻撃補助的スキルねえ…PKBもモータルもある事だし、これ上げるくらいなら他のスキルがあるだろうーとか思ってました。でもとりあえず、他に上げたいスキルもあるし、1止めかなぁ。というより1で充分な効力を発揮する系スキルだし。

というわけで、次は比較的簡単にゲット出来そうなピアッシングと鳥をゲットしてこようと思います!ではっ!

|

« 箇条書きでは表さないここ最近の出来事 | トップページ | SS少なめでお届けする最近の様子 »

コメント

そういわずみんなのスキル集めも・・(・ω・)

投稿: く○ーむ | 2007/04/02 17:20

みんなのクリティカル攻撃力を上げるアレ。
クリティカルに限り攻撃力220%!!
投げ賊の私は超期待してまってます(*´д`*)

投稿: 霧夜 | 2007/04/02 22:06

>く○りーむさん
それももちろんやりますよ~!って、こないだくりーむさんのスキル習得にも引っ付いていったじゃないか( ^ω^)
結局出なかったけど(;´Д`)

>霧夜さん
シャープアイズは神です!!!

投稿: ほるもん | 2007/04/03 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185185/5947352

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず更新:

» TACタック資格講座活用ガイド [TACタック資格講座活用ガイド]
TACタックの資格講座の一覧やTACタック資格講座の活用情報ガイド [続きを読む]

受信: 2007/04/02 22:26

» 就職支援資格&スキル取得.com [就職支援資格&スキル取得.com]
資格取得の総合情報ブログ【就職支援資格&スキル取得.com】国家資格、専門学校紹介、勉強方法、試験日程など紹介します☆ [続きを読む]

受信: 2007/04/04 01:27

» 東京ミッドタウンナビ [東京ミッドタウンナビ]
六本木の東京ミッドタウンの情報サイト [続きを読む]

受信: 2007/04/08 18:25

« 箇条書きでは表さないここ最近の出来事 | トップページ | SS少なめでお届けする最近の様子 »