« きんきょーほーこくその2 | トップページ | きんきょー最終回? »

2007/04/25

きんきょー3

ぴんぽーん。

「ホルモンさーん、お届け物でーす」






ゴゴゴゴゴ



20070425_1



ゴゴゴゴゴ

20070425_2


ゴゴゴゴゴ



…結局買っちゃった(;´Д`)

いや!こうなってしまうまでに、色々と心の葛藤もあったんですよ!?
悩んで悩んで答え出しました!この、くそ忙しい最中に(笑)
この1ヶ月くらいで色々思うところもあって、さっきまで、ここにその心の動きを事細かに書いてたんですが、全部消しました。過ぎた事だし、もういいよねって事で。

エンジンに10万、足回りに10万、合計20万円の修理見積もりが出た前の車は(こうなるんじゃないかとは何となく思ってましたが)、結局、合わせて1万2千円で直ってしまい、じゃぁこのまま車検を受けましょう~という方向で進んでいたはずなんですが…。








というわけで…

20070425_3_1

長い間お疲れ様、206(つдT)
正直、不満な点も色々あったんですが、それでも、その不満点も含めていい車だったよ!
凄く思い入れもあるし、まだまだ十分乗れる状態なのですごく後ろ髪を引かれる思いですが、次のオーナーにも可愛がってもらってね!
聞いた所によると、すぐに業者に引き渡される事になってるらしいんですが、そうなるとGWには日本のどこかの中古屋の店頭に並ぶと思われます。ナローボディでオレンジ色という激レア仕様なので、見かけたら買ってあげてね!(笑)








20070425_4

支払いは、これが現金に化ける予定ですので!!!

|

« きんきょーほーこくその2 | トップページ | きんきょー最終回? »

コメント

車いいです(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
自分は原チャが欲しいお年頃(´・ω・`)
ロト意外に当たりますからね。がんばですw

投稿: かんた | 2007/04/25 23:45

すごい皮算用だ!!!!

投稿: く○ーむ | 2007/04/26 08:18

あれ?今日26日じゃんね・・・ かーいーわーすーれーたー o r z


ま、いいや 当たんないし( ^ω^)

投稿: kooj | 2007/04/26 08:30

おめでとうございます!
(新車購入時のあいさつって「おめでとう」でいいのかな?)
ゴゴゴゴゴっていうところに、なにか荒木なものを感じます。

ところでほるもんさん、
番号をバラすとほるもんファンにマネされて1等をファンと山分けに
なってしまうというワナが潜んでいると思います。
そして藍狼家は男の1本買いです!週に200円!

投稿: 藍狼 | 2007/04/26 19:22

それよりも一枚目の黒い服の男が気になって夜も眠れません!

投稿: 隠れほるもんファン | 2007/04/26 20:18

ルーテシアにしてルノー?(ここは声を大にして笑うところ
MPV仲間を増やそう作戦は失敗か~まあミニバンは圏外だったしn

外車に乗るなら左ハンドルにせんかい!と勝手な事を言ってみます


投稿: セル | 2007/04/26 23:40

あれ、軽トラじゃ無かったんですか?^^^

いい顔した車ですねー
昔のコよりやらしいボディライン!

投稿: ねぎ | 2007/04/27 00:19

私の家にも車が届きました!


でも 私の場合 嫁が車ぶつけて
修理完了後の車だけどね( ´,_ゝ`)

投稿: バス | 2007/04/27 11:32

予定道理行けばいいですねwww

予定は未定ってよくいったもんdうわなにをするやめfgvlkvg;

投稿: rf | 2007/04/27 13:21

新しい相棒が決まってよかったですね!
どうせ2枚写真のせるなら、後ろ姿もほしかったです!とかどうでもいい要求をしてみます。

投稿: すとらいか | 2007/04/27 22:51

>かんたさん
先日、メッセでチョイノリを猛烈にプッシュされたんですが、正直、あれはちょっと欲しいかもと思ってしまいました!
じつはロト6は初めて買ったんですが、ビギナーズラックをここで使おうという魂胆が見え見えなのです。

>くりーむ○さん
くりー○むさんにも是非お勧めいたします( ^ω^)
あんな紙切れ1枚が数億円に!

>こjさん
あーあー、自分で書いといて買うの忘れるなんて、一生に一度の大チャンスを逃しましたね( ^ω^)

>藍狼さん
ありでっす!!
しかし、歴代愛車の中で1番冷静というか醒めた目で選んだ車なので、長い間愛着を持って接する事ができるかどうか早くも不安だったりします(;´Д`)
ロト6番号ばらしはたぶん大丈夫!みんな気を使って同じ番号買わない…よね!?ね?ね!?

>隠れファンさん
じつはあそこに写っている車を物色中の男が中の人の正体!
そして写真を撮っているのも中の人!!
書いてて自分でも訳が解らなくなってきました!!!

投稿: ほるもん | 2007/04/27 22:58

>せるほんさん
敢えて車名とか書かなかったんですがよく解りましたね!あんなマイナー車種を!
今や、右ハンドル化をどれだけ本気出して作ってるかというのもポイントだと思うとです。ぷじおには右ハンドル化に対するやる気が全く見受けられない!207も試乗したんですが、ペダルレイアウトとか、これ本当に完成品?ておもたよ(;´Д`)

前半部分はスルーした方がいいんですよね(恐る恐る)?

>ねぎさん
軽トラは、我が家に軽ワンボックスがあるので我慢する事にしました!
暗くて解りづらいですが、ボディラインのエロさ加減は前の車もなかなかだと思います。特に尻のエロさ加減ときたら!写ってないですが。

>バスさん
ドンマイです、超ドンマイです!!!
今度の車は過保護すぎるかのような安全ボディの影響で、1回ぶつけちゃうと色々高くつきそうな予感がするので私も注意します!

>怪力rfさん
ブログとかで当選報告なんてしちゃったらそれこそ大変な事になりそうな気がするので、あたっても黙ってるから大丈夫( ^ω^)
予定どうりいくさ、いかないと大変な事に!!!

>すとらいかさん
ありでっす!
外見は、最近のルノーにしてはおとなしめなのがアレですが、そのうち、後姿だけといわず、横から内装から、いい加減にやめれって言われるくらいべったべた貼りまくる予定です!

投稿: ほるもん | 2007/04/27 23:22

『ゴゴゴゴゴゴゴゴ』
「ホルモンさん、新手のスタンド使いだ!」

と言う話は置いといて・・・

ついに買いましたかっ!
おめでとうございますですです
自分はまだ免許持ってないので、羨ましい限りです
しかし、『蒼』の車を買うとは、ホルモンさんもワルよのう・・・HAHAHAHAHA

投稿: アルノ@青い変形ロボット | 2007/04/29 00:13

>アルノさん
ゴゴゴゴゴとか言っちゃってるけど、中の人は某ジョジョに全然詳しくないのです。というか読んだことすらねええええEEEEEE!!!です、はい(;´Д`)

白黒シルバーは避けたかった、というか何というか。
無彩色は味気ないですよ、やっぱり。それがバッチリはまって似合う、という場合なら話は別ですが。
で、前回はオレンジ(赤系)だったので今回は青系で、みたいな感じで選びました!

投稿: ほるもん | 2007/04/30 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185185/6201985

この記事へのトラックバック一覧です: きんきょー3:

« きんきょーほーこくその2 | トップページ | きんきょー最終回? »