« きんきょー最終回? | トップページ | ぼくのチラシのうら »

2007/05/15

逆転満塁サヨナラホームラン!

こんにちわ!
前回更新から早2週間。またもやお久しぶりでございます!!!

しかしこうやって放置している間にも、めいぽ界では色々な事が起こってたみたいですね。
新MAPに新ボス(しかもジパング…)、大量の冤罪含むアカウント停止と解除、ほるもんWORLD3周年そして閉鎖、混沌ジャクム、釣竿とかいう性懲りもない系ポイントアイテム、その他もろもろ…。










そういう事です。
閉鎖する事にしました。3年間の御愛顧、本当にありがとうございました。今はただ、言葉に表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。


理由は、何となく解って頂けてると思うんですが…現状、1ヶ月以上ログインしてません、1度も。ここ1ヶ月は特別だったんですが、それ以前に、昨年末からここまでずっと忙しく、そしてそれが今後しばらく解消される見込みがない。
先月は週1くらいのペースで近況報告という形でとりあえず更新してましたが、個人的には、ここにはめいぽの事だけ書いていたかったんですよ。とか言いながらたまに色々書いてましたけど、あれはあくまでもおまけ的な扱いって事で。

というわけで、ここをこのまま続けていくのは困難だろう、と。
それに、こういう状態のまま放置しているのも…。


今後ですが、再び落ち着いたら、またブログでも始めようかなーと思ってます。今度やるとしたら、今までみたいにきっちり書き込む系じゃなくて、ゆる~いやつ。めいぽだけに特化したプレイ日記スタイルではなく、何でもありの、いわゆる普通のブログみたいな感じで。気が向いた時だけ書き、めいぽもカテゴリーの一つとして扱う、みたいな。
って、閉鎖宣言した傍からこれですか。
と言っても予定は未定で、結局やらないかもしれないし、数ヵ月後、半年後かもしれないし、明日にでも開設してるかもしれないし。

というか、そもそも、こんな事をわざわざ記事にしなくても、単にリニューアルすればいいだけのようにも思うし、しばらく放置しておいて、時間に余裕が出てきたら何事も無かったかのように再開するという手もあるんですが、そういうのはやりたくないし、とりあえず、一旦、区切りをつけたいと思います。


ログイン中にはうまく言えなかったんだけど本当はこう言いたかった、あの時反応できなかったんだけどこう思ってた、今日はこんな感じだった。

その時その時の言葉足らずで誤解を招いたままというのが嫌だったので、きちんと文章に整理して本当に思ってた事を正確に伝えたかった。そんな些細なキッカケから始めてみたプレイ日記。言い換えれば、中の人の言い訳スペース(笑)。

他にも、どうせやるんだったらたくさんの人に見てもらいたいとか、めいぽスタイルのリンク集に載ってやるぜ!とか思ってた時期もありましたが(笑)、本質的な部分は上の5行です。

しかし実際は、その当時一緒に遊んでた人で今だに現役の人はもう1人もいないんですが…というか、比較的早い時期にバラバラになっちゃってて、その時点でこの日記自体も意味を成さないものになってたんですが…それでも続ける意味はありましたね。日記がキッカケで知り合った人も多いし、今では、続けて良かったと本当に思ってます。



…とまぁ、最後までだらだら書いてしまいましたが、ここらへんを書き出すと無限ループに陥ってしまう恐れがあるので、このへんで。

それではまた会う日まで、さようなら~~~!








あ、めいぽ自体は引退しませんよ?

|

« きんきょー最終回? | トップページ | ぼくのチラシのうら »

コメント

閉鎖ですかΣ(- -ノ)ノ
ゲーム内で見かけないと思ったら・・・

長い間お疲れ様でした<(_ _)>

次回!
「真ほるもん☆WORLD」にちぇけら!

てな妄想をしておきます

投稿: ぱめ | 2007/05/15 01:02

byebye!

投稿: hi | 2007/05/15 04:33

ありゃりゃ;
閉鎖ですかぁ~><。

ホルモンsのブログはとても面白かったのでとても残念です・゚・(ノД`;)・゚・

今までホントにお疲れ様でしたm(_ _;)m

また始めるときはぜひとご一報よろしく医願いします><。

でゎ三年間ホントにご苦労さまでした(●´ω`●)ゞ

投稿: かんた | 2007/05/15 06:18

今までご苦労様です。 


やべこれしか思いつかねえよ( 'A`)

そして一週間前、kakouenとオフ会しました(何

投稿: qジェイp | 2007/05/15 07:51

(´・ω・`) 
おつかれさまでした。
お仕事もお疲れ様です。

(~ヘ~;)
残念ですが楽しい日記いままでをありがとう!

投稿: Ryoichi | 2007/05/15 07:52

ええええええええ

と思ってもう一回読み直したらやっぱりそうでした・・・。

今までお疲れ様でした。

それと・・・3周年おめでとうございます。

これからもいろいろな意味で頑張ってくださいね!

今までとても楽しまさせてくれてどうもありがとう!

また~いつかどこかで!

本当に今までありがとうございました!


投稿: EANO | 2007/05/15 09:52

日記をそのままここにコピペしようと思いましたがやめました(・ω・)

投稿: く○ーむ | 2007/05/15 12:14

閉鎖してしまうのですか・・・(´・ω・`)

今度、もし復活される時は是非「ほるもん☆AGAIN」で!!!
めいぽではいつでも皆さんがお待ちしていますよ~!

お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
お疲れ様でした(*´∀`*)

投稿: みかんZ | 2007/05/15 13:15

。・゚・(つД`)・゚・。
お昼やすみのひそかな楽しみが・・・。
こうなったらゲーム内で探して直接近況聞くしかない!

お疲れ様でした。
いつかまた戻ってきてくれると信じていますよ。

投稿: 藍狼 | 2007/05/15 16:56

本当にお疲れ様でした。
楽しかったです。これからもがんばってください。

投稿: ドドドドド | 2007/05/15 19:20

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおるさん!


今思えば僕達(中略)これからは幸せになります^^

投稿: kooj | 2007/05/15 22:03

あれ、今日4月1日?

冗談は置いておいていままでお疲れ様でした!
「ほるもん★WORLD 2nd」に期待!
お体に気をつけて仕事も頑張ってくださいね♪

投稿: yuki | 2007/05/15 22:11

そのすんばらしい文章力に惚れて今まで読ませていただいてました。
とりあえず、お疲れ様です。次回作も期待してます!!

・・・過去ログは消したりしないでくださいね(ノ∀`*)

投稿: L | 2007/05/15 23:34

3年間お疲れ様でした
リアを頑張りつつメイポも頑張ってください
ブログ再開も期待してます

投稿: 見てた人 | 2007/05/16 00:23

Σ(゚Д゚)ガーン
私のも閉鎖寸前ですゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

投稿: ミルル | 2007/05/16 12:34

あれ オラ 涙で前が見えない
嘘( ´,_ゝ`)

ホルモンさん 3年間お疲れ様です

ホルモンさんのブログで弓から弩に嫉妬し 
弩育成
ホルモンさんのブログでホルモンさんの文章力に嫉妬し
ホルモンさんのあんな言葉やこんな言葉パクリながらブログ創作

いつか使おういつか使おうと思った言葉「足を向けて寝られませんね」
未だパクリ切れてナイッス( ゚ ρ ゚ )

それとまずパクレない「毎週土曜はギルドの集会日」
だって私のギルド 集会の無い ゆるーいギルド
そんなユルユルギルドLOVE

やべ 私だけ長くなった
兎に角 ほるさああああああん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

投稿: バス | 2007/05/16 22:22

3周年おめでとうございます!そしておつかれさまでした!
文章力に惚れていた一人ですので、またほるもんさんのブログを読める日がくればと思ってます!
ゲームで会ったらF5します!

投稿: すとらいか | 2007/05/16 22:56

3周年おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
初めて見た時、ほるもんさんの文章やらネタやらが凄く面白くて(*´д`*)ハァハァしたもので、今でもそれは全く変わりがないのであります。
次のBlogを期待しながら待ってますね。全裸で。

投稿: 野孤禅 | 2007/05/16 23:45

そんなバナナ!

(

投稿: セル | 2007/05/17 01:22

(←一応これバナナね。それだけが言いたかった。
ではメイプルでまたお会いしましょう

投稿: セル | 2007/05/17 01:24

ええええええ

今度かち合ったらぜひ古い本クエに拉致…いや連行…えーと、手伝ってもらお…(最後まで読んだ)あ、めいぽ自体は。寄せ鍋イシユミーズ解散ではないのですね

お疲れ様でした
メイプルでは待ってます!

投稿: 鎖姫 | 2007/05/17 02:17

3周年オメデトウゴザイマス!
けど閉鎖ですか・・・。本当に今までお疲れ様でした
また今度見かけたときは弄ってくださいね(´∀`)

では、めいぽ内でお会いしましょう!

投稿: アルノ@青い変態 | 2007/05/17 10:29

ほるもん★WORLD
めいぽプレイ中に起こった出来事などを、だらだらと書いていくブログです。
合言葉は、嘘・大袈裟・紛らわしい。

うわーん><;次の更新まだかなー!!!メイポも時間あればきてくださいね!お迎えします。

投稿: みく | 2007/05/18 00:16

ついにホルモンまで陥落かよ…。
お疲れ様ーん。

投稿: | 2007/05/18 01:33

うわあああお疲れさまですよー!
気が向いた時、ネタがある時に更新するマッタリブログってのも
いいもんです、ウチみたいに更新しなさ過ぎなのもアレですがね(笑)
リニューアル楽しみにしてますよ!

投稿: マッ長 | 2007/05/18 02:16

他鯖の者ですが、見つけて以来ずーっと読ませて頂いてました!
いつかひっそりと再開してるのを見つけれたら
また読みに来ますね!

長い間運営、本当にお疲れ様でした!

投稿: tori | 2007/05/18 02:44

3年間ずっと静観決め込んでましたが、私からも「お疲れ様」を言わせて頂きます。
めいぽやってなかった間も、実はここはちょくちょく覗きに来てて、更新され続ける日記を見る度に、すごいなぁと思ったものです。

この間に引退してしまった友人は数知れず、それでも私が復帰する気になったのは、貴方がまだいるから、と言うのが大きな理由の一つでした。


お疲れ様でした。そして、ありがとう。


・・・

とか、書いてから思うんだけど、堅苦しいのはなんかちょっとアレだわね(;´Д`)

ってかね、最初に見た時は、はいはいわろすわろす、とか思い、ちょっと経ったら


冗談に決まってるじゃないですか( ^ω^)


とか言うもんだと思ってちょっと待ってみたんだけど、そうでもない空気になってきたので驚いております。

とか書いてる今も、「え?ほんとに・・・?いや・・・」とかちょっと疑ってたりするのは、日頃の行いって奴ですよ(´∀`)

けど↑の皆からの沢山の書き込み。
あなたが3年間頑張ってきた賜物ですよ~。沢山の人に見てもらえて、こんなに労いの言葉ももらって、あんたは幸せもんだぜ~。

長くなっちゃって申し訳ないけど、とにかく言いたいのは、長い間お疲れ様でした。って事です。

めいぽ自体は引退するわけではないようなので、ログイン復帰待ってるよ~。一緒に狩りができるぐらいレベル上げとくから!

投稿: 豚骨 | 2007/05/18 05:34

やほい!「いつもあなたのぽっけに」のみんだよ!!


次回のブログのタイトル、どうしてもって言うなら
「故・ほもるん★わーるど」を使っても良いよ!!
他にも考えたからそれでもいいよ!

「警察にぎりぎり捕まる程度の車改造の49の方法」
「今日から使える!世界の弩108選」
「出川・江頭・竜兵を応援するブログ」
「出来るかな?おすぎとピーコの見分け方」

5つもあるよ!これだけあれば選択肢に穴はないね!
あ、もちろん内容はタイトルに即した形のものにしてね!

もしくは「月刊 ウィークリー毎日」みたいなのでも良いよ!


そしたらまたー(手ぶんぶん)

投稿: みん | 2007/05/18 14:22

1ヶ月前、またフォルさんに絡んでやろーぜwwwww
とか思い現役に舞い戻ってみたけど、フォルさんこねー!
とりあえずだらだら47レベルまであげてみたけど
すれ違い乙自分www

今日k○ojに閉鎖したと聞いて跳んでまいりました。

明日からブログ開始するんだよね?
実録リーマン日記!~部長就任までの道のり~
↑これタイトルだよね^^
楽しみにしとくから、まぢで。

まぁー思えば3年以上のお付き合いですよね、これ。
フォルさんが日記始める前に出会ってたねw
あんまりにも厨房だった私を優しく生ぬるい目で見守ってくれたフォルさん・・・ゴレ寺院篭りにストークしに行っては墓ドロップしてた自分。
あの頃は本当に楽しかった!

なんかやたら長くなってしまったorz
何が言いたいかと言うと「これからもストークするからよろしく!」ってことで^^


投稿: 幸喜 | 2007/05/18 19:15

最後まで本当にありがとうございます。
いつの間にかこんなにコメントが伸びてたなんて…。
じつは近いうちに新しく始めようと思ってたんですけど、これで即帰って来たてしまったら思いっきり叩かれそうな雰囲気ににに(;´Д`)

短文ですけどレスしますね。
コメントの返信になってないという苦情は一切受け付ry

>パメさん
ここ最近はモニターの前でひたすらぐったりしてました!

>hiさん
まだだ!まだ終わらんよ!

>かんたさん
再開する時はここにURL残す予定なのでまたよろしくです!

>ジェイさん
kakouenさんのリーゼントの長さに圧倒されまくった姿が目に浮かびます!!!

>Ryoichiさん
舌の根も乾かぬうちに舞い戻ってくる予定です( ^ω^)

>EANOさん
こちらこそ長いお付き合いありがとう!

>くりーむ○さん
それは絶対やらないほうがよかったと私も思います!

>みかんゼットさん
ここまで更新がないのにずるずるひきずるのもあれかな~と思いまして(;´Д`)

>藍狼さん
今にも戻ってきそうな勢いです!

>ドドドドドさん
これからも色々頑張ります!

>こおjさん
女性ADはないだろう!と思わずにはいられませんでした。かわいいんだけどね!何か違うだろう!!!と思うわけですよ!

>yukiさん
これはみんなには内緒なんですけど、今年の2月くらいに、本当に4月1日に閉鎖しようかと思っtt

>Lさん
影ながら応援してくれた人のおかげで3年間も続いちゃいました!

>見てた人さん
ありがとうございます、一旦区切らせてもらいますけど、再始動時にもよろしくです!

>ミルルさん
一旦区切っただけなので、明日には何事も無かったかのように!( ^ω^)

>バスさん
こんなに影響を与えていた人が居たなんて…!!!

>すとらいかさん
F5されたら、まるで気付かなかったかのようにスルーの方向で( ^ω^)

>野狐禅さん
コメントから2日…今日も全裸で学校とか行ったのかと思うとオラなんだかわくわくしてきたぞ!!!

>せるほんさん
それを言ってしまうのがせるほんさんだ!言わないと誰も気付かないけどね( ^ω^)

>鎖姫さん
あああああ!そうだった!!!古い本クエとかまだやってなかったんだった!!!!!

>アルノさん
今度見かけたときは全力スルーの方向で弄る予定であります!

>みくさん
そもそもここ1ヶ月はめいぽにログインしてなかったのでプレイ中に起こった出来事が無かったというのがあれです(;´Д`)

>騙さん
バイク乗りまくってるかいバイク(*´Д`)

>マッ長さん
マッ長さんの2個目のブログでいきなり料理レシピ的なものだったときは焦った(;´Д`)

>toriさん
じつはまとまった時間さえ取れれば今にも別ブログ立ち上げてしまいそうだというのは内緒ですよ!

>豚骨さん
こんなに反響があるなんて、本当にびっくりしてます。でも本当に有難いです、最初は1日5人くらいだったのにね(つдT)

>みんさん
「月刊 ウィークリー毎日」を採用の方向で。
あと、江頭さんは神だけど、てっちゃんはあんまり好きじゃないんだよ!

>幸喜さん
そうそう!日記始める前からの数少ない…って、いつの間に復帰してたんだ!!!


1人1人に短くなっちゃってアレだけど、長らくのご愛読&コメント本当にありがとう!
そして舌の根も乾かぬうちにへろっと再始動しty

投稿: ほるもん | 2007/05/18 20:35

な、なんだってー(遅

再始動したらすぐに叩けるように待ってます!

投稿: ねぎ | 2007/05/19 15:08

(゜゜;)エエッ
読みながらどこにオチがあるのか探してたよん(ノ_-。)

ほるもん★WORLD 大好きですよ
お気に入りから消すことは無いでしょう

早く「おかえり」言わせてね。
待ってます。

投稿: けいな | 2007/05/20 11:54

嘘や大袈裟そして紛らわしい表現がいっぱりちりばめられたこの日記を読むのが楽しみでした

早く余暇が出来るといいですね!

投稿: 匿名 | 2007/05/20 16:46

またまた面白いご冗談を!

ワタクシは、数ヵ月後に復活するであろう
「ほるもんTHEワールド」に期待しておきますね!

投稿: sele | 2007/05/21 17:07

ほほほほほほほほるもんさん…。サヨウナラ(涙

ほるもんわーるど再び。
を待っています。

投稿: と匿名 | 2007/05/23 23:26

>ねぎさん
叩ける時が来るのも意外に早いかと思われます!!!
それよりもねぎさんの絵の上達ぶりは異常。

>けいなさん
一説によれば、ただの構ってちゃん閉鎖と言う噂もまことしやかに流れているようなので心配は無用かと思われます!

>匿名さん
本当に早く余暇ができて欲しい…というより、現在はめいぽやってた時間を使って色々調べ物みたいな事してる最中でして、”今のところ”は、めいぽよりそっちの優先順位が高いだけというだけの事らしいのです。

>seleさん
身を呈しての冗談、楽しんでいただけましたかな?( ^ω^)
数ヵ月後とか言わずに明日からでも、いえいえそんな遠慮なさらずに。

>と匿名さん
一旦さようなら~~~!
しかし蘇るさ何度でも!

投稿: ほるもん | 2007/05/23 23:49

[影]ω ̄)ジーーー


[影]      ⊂ニニニ(   ̄ω ̄)ニニ⊃ブーン


[影]    ⊂ニニ( ̄ω ̄  )ニニニ⊃ブーン


[影]ω ̄)サッ...


…おつかれさまでした。

投稿: 雪氷 | 2007/05/29 01:48


ここ連絡の場所に決定。今決めた


狙撃クエは四次弓が揃えば行けるのですがー。片方しかクエ進んでないのに行くのも…とか
仮に先行ったとして、後日拉致られてもかまわないんですけど
せっかくなら同時取得したいですからねぇ

古い本を持って司書(イカスミ50・水10・魔法石30、必要)→ヘネ→エルナス→スリピときてゴーですじゃ
NPC省略

投稿: 現在弩に生きてます | 2007/06/12 03:53

>seppyouさん
おひさしぶりです!
でもまだ書いてるのヽ( ´ー`)ノ

>弩に生きる人さん
こちらも現在水面下でクエスト進行中なのですが!なのですが!

…どうします?(;´Д`)

投稿: ほるもん | 2007/06/14 23:10

永遠の40ゲット。

投稿: kooj | 2007/08/11 19:33

40歳の誕生日、本当におめでとうございます!!!

投稿: ほるもん | 2007/08/13 21:11

夢にまで見た42げっと。

投稿: kooj | 2007/08/15 08:09

おひさし!ほるさん!
もう名前の前に(故)ってついてもおかしくない零砕です。
久々にPC開いて、久々にサイト見てたらいつのまにか移転してて、いつのまにか閉鎖・・。まさかのサプライズでした。
ほるさんとはかなり長い付き合いでしたね。
皆で時間を忘れてずっと喋ってたことや、狩りに行ったことは今でもとてもいい思い出です。本当に楽しかったです。
まだ忙しくてネトゲやる時間ないんですけど、いつかは絶対戻ってくるのでそのときまた一緒に遊びましょう。今更ですが、長い間楽しい日記をありがとうございました!本当にお疲れ様でした!
また向こうで会いましょう

投稿: 零砕 | 2007/08/17 23:07

まさかのサプライズで42が流れてしまったけど、
恐怖の44げっと。

投稿: kooj | 2007/08/18 08:15

>零砕さん
おひさしぶり!!
「でしたね」と、過去形はよくない( ^ω^)
ヒントはたぶん、これの下の記事かブログ右下あたりに隠されているはずだ!!!
こっちも今年に入ってから色々忙しくてほとんどめいぽやってないんだけど、そのうちまたできる日が来るといいなぁ…。

>こjさん
ニヤニヤ

投稿: ほるもん | 2007/08/21 23:24

こおjさんの40とか44とかどこみたらわかるのかな?(・ω・)

投稿: く○ーむ | 2007/08/22 18:46

戦いはこれからだ。
零のサプライズは仕方ないとしても、くり○ーむさんはわざとだと思う。とりあえず、固体か液体かはっきりして欲しい。

困惑の47げっと。


※コメント見るときに押す、コメントボタンの右側に出てます。
 例:コメント(47)

投稿: kooj | 2007/08/24 07:55

激動の48ゲっト!
一年ぶりにコメントしちゃうぞ!

8/8/8に入籍しました。

8並びなら忘れないよね。と、
ゴミを見るような眼で言われた時には
不覚にも感じてしまいました。

仕事をサボって独りで婚姻届けを出したのは良い思い出です。

投稿: kooj | 2008/08/30 13:50

ほら、あれです、ヘタにコメント付けちゃったらまた変な業者コメント付いちゃうじゃないですか、ええ、あれです。
って、結婚しちゃったの!?まじで!!!!!
おめでとうございます!!!しかしここからが本当の正念場ぐへへへへ
で、ぼくのほうはというといまだふらふらしてます。

投稿: ほるもん | 2008/09/11 22:38


http://paipai.krieh.com/3mkaapG/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 16:52


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/VRfjuL0/

投稿: ちょwwおまwww | 2009/05/22 23:20


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/SBkIHVe/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009/05/25 21:57


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/jwhvhU5/

投稿: キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! | 2009/07/18 20:10


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/Nw4bHoG/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009/08/24 05:14


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/0san3ma/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009/09/06 05:06


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/1sd9h69/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009/09/12 03:25


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/qao6bhq/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009/09/19 00:18


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/-f4smw5/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009/09/27 21:57


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/jq3cimt/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009/10/02 15:44


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/np3je5c/

投稿: プロの仕業??? | 2009/10/09 10:37


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/out-usx/

投稿: カウパー多めwwww | 2009/10/15 15:16

Buildings are quite expensive and not every person is able to buy it. However, business loans was created to support different people in such kind of hard situations.

投稿: Corine31Gutierrez | 2012/02/21 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185185/6407897

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転満塁サヨナラホームラン!:

» リボンは取り外し可能です [ラブリーボーダー]
ブラック クリスマスマーケット 提案 [続きを読む]

受信: 2007/06/02 14:46

« きんきょー最終回? | トップページ | ぼくのチラシのうら »